文責:キミタン

キミタンのブログ。それ以上でもそれ以下でもある。

自由律俳句集

自由律俳句を書き貯めるのが密かな趣味だ。そろそろ貯まってきたのでお見せしたい。今日はそんなブログだ。

 

ご覧いただきたい。

 

薬局の福袋効能はなんだ
 

そんなにLINEを小分けに送るか
 

制服カップルが家具を見る見るな
 

お湯を注ぎはじめてからか入れ終わってからか自問
 

日の沈むスピード何よりの風物詩
 

あいつかそいつかこいつだ屁をこいたのは
 

友人の家の匂いがここでもするとは
 

渾身の返信もスタンプで死ぬ
 

甘いコーヒーお菓子の甘さに負け苦味のみ
 

そんなことをCM使って引っ張る根性
 

生放送ほんとに生かどうかは信頼の問題
 

シューティングゲームのボスみたいな魚
 

いつになったら起きるパーティの主

塩にぎりを買う奴あえてが透けて見える
 

このタイミングでチョコリエールは攻めすぎじゃないか
 

イルカより阿呆かもしれない
 

知らん奴が近くにいる同窓会
 

眼鏡屋の店員の眼鏡の攻め方
 

肉が食いたいと言ったのに餃子とは
 

執拗にタンクトップを勧められている
 

店の隅で店内BGMにノる
 

クイズ番組見てる親子、子が賢い
 

欲しい巻数だけ無い
 

あまり校庭に犬は来ない
 

cmに行ったら便所来ないcm
 

飛べ鳩危ないから
 

ボールを取ってあげた仕草を真似られている
 

大玉たこ焼き思ってたより大玉
 

話そうと誘われると身構えてしまう
 

何色か分からない名称の分からない衣類
 

二連でハッカか
 

思っていたよりフリスクをくれる
 

そろそろ丁だろうまた半なのか
 

何が出るか分からないガチャガチャはYoutuberだけが引く
 

突如始まったドン・キホーテ面白グラサン選手権
 

何でそんな色のサングラスを喪中に買ったのか
 

寄せられた花のスケールに家のランクも出る
 

アクエリアスを寄越せポカリはいらない
 

オランゲで覚えよう
 

マクドナルドでサラダ
 

使い古された「スマイルお持ち帰り」
 

生きる意味を見つけるのが生きる意味、生きる意味見つかってるやん
 

まだ親知らず抜いてないのか
 

笑うと矯正が見えるところまで愛す
 

そうかそこにほくろか
 

過度にデフォルメする似顔絵店で愛想笑い
 

漢詩の時だけ古文の点が良い友
 

寸止めの百烈拳を喰らった
 

山賊の宴みたいな2番テーブル
 

ねじが余ったが強固なので知らん振り
 

表裏は無いが極悪
 

嫌いな奴にも誕生日
 

薄い内容が大きな音で
 

エンジン音を聞かせたい人と友達になれというのか
 

ノートPCの裏で暖をとる
 

無人島に何か好きなものを持っていけるなら希望
 

雑誌に埋もれたリモコンを探そう
 

娯楽が義務に変わるとき
 

ケンカする程仲がいいんだねと言われても本当に嫌い
 

自慰中の画面暗転写る顔阿修羅
 

ケンケンパの痕が刻まれた道を自転車で
 

砂場に築かれた城を崩してあげよう
 

運動すると言ってくれればビーサンにしなかったのに
 

逃げ場のない逃げ道
 

性器が性感帯だなんて言わなくてもわかる
 

薄らスベりを隠すように薄ら笑い
 

これは内輪かどうか悩む内輪だ
 

かすがいになれなかった子
 

右投げ左打ち右コキ左拭き
 

温泉いこうなんて計画は遂行されない