文責:キミタン

キミタンのブログ。それ以上でもそれ以下でもある。

裏のアカウントの女の子

たいそうなタイトルをつけてはいるが中身は皆さんが知らないであろうジャンル、裏垢女子についてのレポートである事を最初に明記しておく。これはキミタンが性癖と非モテをこじらせた結果あらぬ方向から芽が生えてしまった後の悲しき記録なのだ。

 

ひとえに裏垢女子といえども大きく分けても3パターンに分類できる。この場合業者というのはカウントせず、ちゃんと中の人が活動している裏垢女子に限る。

1つ目は小遣い稼ぎパターンだ。一番多く見受けられるパターンであり、金の巻き上げ方も十人十色である。とはいえもちろん商品はピンクなものなのだが。

2つ目は承認欲求パターンだ。これもかなり多くいる。体を見せることで自己の存在を思いしるというリスカ女の発展系である。

そして最後。マジの変態過ぎて無償でばらまく淫乱女だ。これはほんの一握りといってもかまわない。しかし本当に実在しており内容もハードだ。

 

それぞれを詳しく説明していきたいと思う。まず1つ目の小遣い稼ぎパターンだが、動画販売が主戦場といってもいいだろう。アマゾンギフト1500円で無修正オナニー動画上げますなんてのが相場といったところだろうか。そして買ってもらうためサンプルをTwitterで一般公開している。というかとにかく金さえ出せば基本なんだってしてくれるのがこの世界の女の子である。顔出しオナニーや名前呼びオナニーも横行している。もちろん本番行為もだ。こうなってくると払う側も払う側でかなり頭がおかしい。私はサンプルで抜くが。

 

2つ目は承認欲求パターンである。例にも出したようにリスカのような使い方で裏垢を運営するため、かなりツイートはダークである。ムラムラしたときのテンションで画像をばらまき、落ち着いたあとでひどく泣きじゃくるのだ。裏垢でさえなければこんな女の子見たことあるのではないだろうか。また、単純に出会いを求めるパターンも所属しており裏垢スタートで付き合ったり結婚したりというのもこのご時世アリよりのアリってわけである。

 

そして3つ目。ガチ変態パターン。これは本当に訳がわからない。金を払わずともDMMくらいの尺で動画公開をしている。Twitterには載せきらないためドロップボックスを使うなど筋金入りの人も実際少なくはない。さらには、SMの調教の一環として行為を上げさせられるメス豚や夫婦性活を赤裸々に投稿し見られることで興奮するダメ夫婦もおり、このパターンに所属する人々は皆クレイジー甚だしい。あっけらかんとご陽気に出るわ出るわの陰部臀部胸部。男芸人より脱いでいる。

 

こうした3パターンに分類され、そのなかでも細かくジャンルが分かれる裏垢女子を皆様もご覧になってはいかがだろうか。ちなみに私は別垢で裏垢女子をフォローするアカウントを作ったら凍結されてこっちの本垢にも影響が出た。フォローするのだけはやめた方がいい。