文責:キミタン

キミタンのブログ。それ以上でもそれ以下でもある。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大晦日、新居にて。

一年の終わりは力もちうどんを頂くという自分ルールに今年も従うのであります。 決して「力もちうどんのことが一年の〆にいただきたいほど好きだ。」とか、「年末は力もちうどんを食うことが幸せだ。」とかそういう力もちうどん信仰をしているわけではない。…

だがしや

友達と飯を食べた。サイゼリヤで地中海沿岸の山に暮らす山賊かのように喰らった。それでも3000円いかないんだからサイゼリヤを信仰するほかないのだ。 その後やることもないので、しまむらなどを見て回る時間。絶対に相手に似合わない服を押し付けあうと…

そんな日があってもいい

突然ではあるが、私の誕生日はいったい何月何日なのか皆様に考えていただこうと思う。 シンキングタイムスタート! (マンボNo.5(テキーラ!のあれ)と共にご陽気ダンサー登場) 正解は明日。12/5である。単純にマンボNo.5のくだりがやりたくて無意味に考え…

何歳なんだと言われても

年齢詐称疑惑が未だに晴れない私です。実際問題私は本当に高校に通っているし、来年は受験生となる。 年齢詐称疑惑が晴れない主な要因として「「これは普通その年では知らないだろう」というものを知っている」というものが上げられると思う。そりゃ高2がミ…

あんたオシャレのなんなのさ

世の中には様々な尺度がある。高い低い大きい小さい多い少ないなんかは毎日使う尺度だろう。私は面白いつまらないという尺度で測られたい。 そんな尺度だらけの世の中、一つ分からない尺度がある。オシャレとダサいだ。こればっかりは本当に分からない。MENS…

トゲの鎧を脱ごうとすれども呪いの装備

当初の私は、まぁ端的に言って尖っていた。もっと正確にいうと尖り散らしていた。厳密にいうと尖っていたかった。面白こそ正義であり、それ以外は悪。俺のワードセンスこそ絶対かつ最強。そう思い込んでいたかった。 はっきり言ってその時の自分は弱かった。…

何を思ったかは存知ぬが勇者

一人でお出かけするのが好きだ。友達や家族とお出かけするのも、もちろん好きなのだが誰のことも気にせずにブラブラ勝手気ままに行動できるしアホみたいなメニューの頼み方をしても一人占めだ。グンバツのごっくんボディーのチャンネーをガン見しまくっても…

裏のアカウントの女の子

たいそうなタイトルをつけてはいるが中身は皆さんが知らないであろうジャンル、裏垢女子についてのレポートである事を最初に明記しておく。これはキミタンが性癖と非モテをこじらせた結果あらぬ方向から芽が生えてしまった後の悲しき記録なのだ。 ひとえに裏…

思考ゴミ箱

脳内に「思考ゴミ箱」を置いている。思考ゴミ箱というのは、ツイートやブログ、トークテーマにするにも及ばないカスみたいな思いつきをちゃんと捨てておく場所のことである。 今積もり積もった思考ゴミの一番上にある、要するに一番新しい思考ゴミは「円周率…

やるにはやるけど意味を問おうか

我が高校の家庭科にて宿題が配布された。なんでも「家の冷蔵庫の中のもん、余分なのあるだろ。そいつら捨てて捨てたもんメモれ。」との事である。 言いたかないけどこちとらズボラ一家、祖父母ズボラに育てられた父母ズボラが子ズボラを育てているのである。…

俺のせいなのかよ

友達と友達と俺の3人で話をしていたら、一人の友達が「英語の宿題、間違えてHe is is a police. って書いてもうてさぁ」と話し出した。アホである。それはもう救い様の無いほどに。 俺が笑っていると、別の友達がアホに対して「イズイズてやばいやろ!やっば…

嗚呼、どこへ行ってしまわれる。

このブログのタイトルにもなっている「文責:キミタン」について話そうと思う。 これはあのレジェンドオブベストオブパーフェクトオブハイパースーパーおもろおもろおもろレイディオの「脳は空いてますか」のTwitterで私がツイートするときに文末につけていた…

はじめのはじめの第一歩

のーこした。のタイプのキミタンです。 質問箱に続きブログまで開設しました。ブログにするからには最低でも140字以上は無くては「ツイートでいいやん」ってなるので少し長めに書く場所とさせていただきます。 ブログを始める理由としては大きく二つあります…